2011年7月10日日曜日

次回予告と色紙プレゼント

みなさまこんにちわ。


ドーン!!



ななこ・・・にしてはちょっと顔がほそくなっちゃった。

えー・・・

現在発売中のフィール・ヤング8月号!!

なんとフィール・ヤング20周年記念号だそうで、
沢山の漫画家さんの色紙プレゼント企画をやっていらっしゃいます。


恥ずかしながら、俺も一枚描きました!!



女性専用車両に男一匹飛び乗るかの如く・・・・

堂々と。

ぜひ、ご応募くださいね!


そして、一部読者の方に怒られているというか呆れられているというか・・・
なかなか載らなくてすみません連載の「茜色のカイト」ですが
いよいよ8月8日発売号に第3話目が掲載!

ということで、
今月号に予告イラストがでております!!!


ぜひぜひご覧下さい・・・!!!!!


SINもモリモリ描いてます。
暑さにへばり気味ですが、がんばります!!