2011年7月10日日曜日

SIN4巻発売に合わせてフェアを




皆様こんにちわ。
お知らせです。

「古代ローマ格闘暗獄譚SIN(原作:義凡)」4巻が
4月30日に発売になります。
それに合わせて
文教堂書店様7店舗(後述)と、
喜久屋書店(http://www.blg.co.jp/kikuya/index.htm)大和郡山店様で
SINフェアをやっていただけることになりました!!



写真のサイン色紙を添えて、平積みでドーンと置いてくださる感じ…?でしょうか。

サイン色紙ですが、こないだ仕事場で作画作業を終えた足で
スピリッツ編集部に伺いまして、慣れないもので8枚描くのに4時間かかりました。
なかなかの力作…?寝ぼけなから描いたので若干線がヘロヘロかも…。
帰りは節電で暗くなった深夜のトーキョーを首都高から見下ろしながら
漫画家という浮世離れした稼業に想いを馳せつつ、タクシーで帰りました…。
そんな話はどうでもいいですね。
写真には義凡氏のサインはないですが翌日担当氏が渡して
書き加えてくださったようです。

色紙は展示用なのですが
文教堂書店さん(http://www.bunkyodo.co.jp/)ではなんと、購入者へ特典が!!

描き下ろしイラスト(これもこないだ徹夜で描きました)を
印刷したブックカバーを巻いてくださるそうです。

えーっと今のところそう聞いてますが、別のかたちになるかも…?。
そん時はそん時ってことでご了承ください。
でもなにかしらのかたちでイラストをばばーーんと使ってくださるようでございます。

またその7店舗で、そのイラストの原画も展示されるそうです。
すごいっすねぇ〜…。自分でものぞきにいきたいと思います。

その7店舗はこちら
文教堂書店/
 溝ノ口本店
 新横浜駅店
 横浜北山田店
 渋谷店
 錦糸町店
 二子玉川店
 浜松町店

せっかくなので足を運んでみてくださいね〜。


--------------
追記(2011.7.9)
文教堂書店 京都店様にも置いていただいております!