2012年2月7日火曜日

近況です

みなさん、こんにちわ。すっかり更新が滞っていました。
トップ画像ではまだフィーヤンで連載中となってますね…。いま画像編集ソフトがないもので、更新できずにおります。すみません…。2月末には直したい。
最近はもっぱら読切作品の作画と、新しい連載作品の準備や打ち合わせをしております。
「茜色のカイト」のコミックスの準備もまもなく終わります。
詳しいことが決まったら、またお知らせします!!
とりあえず、「茜色のカイト」はたぶん3月8日頃、読切が3月10日前後発売の某雑誌に30ページ、他にもいくつか近いうちに発表できるかな〜。

昨年の10月に北海道に引っ越したんですが、寒いですわ〜さすがに。

今年もがんばりま〜〜す。