2012年11月10日土曜日

近況と新連載予告!



ちょっと前の写真を…。紅葉がきれいです。でした。


さすが北海道、落葉樹ばっかりなんですよね。自分の生まれ故郷は杉が多かったので、ここまで紅葉に染まる山はみたことがなく、産まれてはじめて紅葉の美しさを知りました。

だんだんと冬が迫ってきました。

さむいです。とても。
ですが、仕事場ではスタッフ2名と熱気ムンムンでモリモリ原稿をやっております。
1本はいよいよ予告がでました!


月刊ヒーローズにて、『アサシン-ichiyo-』(原作:細野不二彦先生)という連載をやります。12月1日発売です。(月刊ヒーローズは流通がちょっと特殊で、セブンイレブンとパチンコ屋さんにしかありませんのでご注意を…)
アジアンマフィアに占領された近未来の歌舞伎町を舞台に、女スパイが躍動します。…と、自ら文章にしてみると、おお〜〜っとなにか熱くなるものがありますね。熱い話です細野先生の原作が熱いんです。

もう1本の新連載のほう(こっちは原作なしでございます)も、ちゃくちゃくと準備をすすめております。1話目のペン入れGOサインもでたので、本格始動です。いや〜準備ながかった〜。年明け、3月頃には発表できるかと。
熱い。熱い熱い。


というわけで年末〜2013年は2本立てでうっとしく頑張りたいと思います。

年末ですねぇ。年賀状とかいろいろ、あ〜〜〜。