2013年1月22日火曜日

アシスタント候補生に関するお知らせ

お知らせです。


昨年の10月から募集していた札幌限定アシスタント候補生ですが、1月中旬までで計6名の応募があり、想定よりも多数であるため一旦募集を休止することにいたしました。
2〜3名でも応募があればと思っていた程度でしたので、とても嬉しいです。
もし応募を検討されていた方がいましたら、どうぞご了承ください。

<候補生に応募くださった皆様へ>
引き続きご自身の作品制作を続けていらっしゃると思いますが、自分なりに上達を確信できる新作が描けたときには、いつでもメールに添付してお送りください。
私からみなさん個々人への技量の評価は、みせていただいたものが全てになります。現時点で募集開始から3ヶ月が経ち、原稿の1本くらい完成させていたりはしませんか?
何ヶ月か時間が空くと、みなさんがご努力されて上達していてもそれを知ることができず、応募の時の評価のままになってしまいます。
自信作が描けたらぜひ見せてくださいね。