2013年7月9日火曜日

「少年よギターを抱け」5話めと、ほっかいどう大マンガ展いよいよ開催!

お知らせです!!



7月10日(水曜)頃、「少年よギターを抱け」第5話が掲載されたジャンプ改、発売になります。
前回、恵留から痛烈なメッセージをもらった真琴でしたが、あらためてメンバーみんなで集まって深刻な話し合いを…!?
一方、杏にはマックスからの電話が。天童はAKKAと急接近し…、さてさて、慌ただしくなって参りました。ぜひご覧くださいね。






そして!!原画展のお知らせです。


7月13日(土曜)より札幌芸術の森美術館にて開催される「ほっかいどう大マンガ展」に、「fine」「ヴィルトゥス」「SIN」からカラー原稿などなど約15点(たしか)ほど、どばっと出展させていただいております。北海道出身または在住など、縁りのある作家ということで声をかけていただきました。蒼々たる顔ぶれの中、僭越ながら「よろしくお願いします」という気持ちをこめて参加させていただいております。
約70名、1700枚ほどの原画が一堂に展示されるという、なかなかお目にかかれない壮大な規模の原画展です。会期も9月までと長いので、全国のマンガファンのみなさんは、この機会にぜひ北海道旅行にいらしてみては!?僕も楽しみです。