2013年11月1日金曜日

月刊ヒーローズ&アサシンichiyo1巻発売

お知らせです。
長らくお待たせしましたが、アサシンichiyo1巻ついに発売になります。
発売日は11月5日!!


装丁はこんな感じにエロく仕上げていただきました。
全国書店、ネット書店等にてお求めください。

合わせて、本日発売の月刊ヒーローズで、
アサシンichiyoシーズン2「華龍女王編」連載再開です。
6話めが掲載されております。こちらも合わせてぜひ!!
公式ページでは冒頭部分(カラーも)試し読みできます。






単行本発売に合わせて、サイン色紙を全国24店舗に描かせていただきました。
また、サイン本も全国40店舗以上で販売していただくことになっております。
サイン本は発売日には間に合いそうにないので、どうしてもゲットしたいという方は、私からのお知らせをお待ちください。すみません!!

やっと発売です。長かった!
けど、あっというまですね。