2014年1月3日金曜日

2014年明けました

今年も宜しくお願い申し上げます。
使い回しのイラストで恐縮ですが…。
年末年始、休みがなかったもので…余力があれば景気良くぱーっと馬の絵でも描き散らしたいところですが、その力は原稿に向けようと思っております。

まじめなご挨拶をいたしますと、
昨年は、新連載開始と単行本を2冊出させていただきまして、あらたなスタートの1年でした。沢山の方々とも出会う機会に恵まれました。
昨年を新しい「起」の年とすれば
今年のテーマは、「承」ですね。起承転結の承です。
目の前のミッションをただただこなしていくのみです。
それは数えきれないほどの白い原稿用紙をひたすら黒くするという壮大なミッションです。
これまでやってきたことと同じですね。
ずっとやるのです。

ふまじめな目標としては、もっと音楽をやりたいです。
それとサッカーW杯じゃないですか!観まくりますよ。仕事に支障がでるかもしれないけど。観まくりますよ。
正月早々テレビで過去の試合を再放送していましたが、全部録画しちゃいましたよ!
過去の試合を振り返ると面白いですね。フォーメーションとかシステムとか、今と全然違いますね。今のサッカーのほうが洗練されているなぁと感じました。でも2002年のときの迫力は(すごいラフプレーの連続だった)すごいなぁと思ったりですね。
面白いですね。楽しみですね。

年明けからの、いま発表できる予定としてましては、
2月10日ごろに、「少年よギターを抱け」2巻が発売になります。
それと、2〜3月ごろに月刊IKKIに読切が掲載される予定です(今描いてます)。
アサシンichiyoもシーズン2連載再開になります。
それから2月の単行本発売に合わせて、札幌でイベントが開催されます!
これは詳細発表はまだですね。
1月10日ごろ発売の「ジャンプ改」には色々と載っているでしょう!!

今年もモリモリ止まりませんが、
風邪ひかないように。慎重に毎日生きたいと思います。