2014年1月4日土曜日

過去イラストお蔵出し1


2008年〜2011年まで連載していたヴィルトゥス〜SINより、当時描いたカラーイラストの一部をまとめて載せておきます。順番めちゃめちゃですけどすいません。アナログ原稿が多かったので、ここにはないものも沢山ありますね。個人的には月スピで巻頭カラーで描いた見開きのシンのエロいやつが1番のお気に入りですが…、データにはなっていないので、あれは雑誌でみた方の記憶の中で大事にしていただければと思っております。カラー作業は大好きなので、もっともっと描きたかったなぁ。

ヴィルトゥス1巻のカバーイラスト
何話めかのトビラ用イラスト。アキリアですね。
ヴィルトゥス3巻のカバーイラスト
ヴィルトゥス5巻?のカバー表4イラスト
SIN2巻のカバーイラスト。これはお気に入り。
ヴィルトゥス2巻のカバーイラスト。苦戦してたこの頃。
SIN6巻のカバーイラスト。召されてますね…。
SIN何話めかのトビライラスト。たまにこうしてタッチを変えて描くのがいい気分転換でした。
某書店さんの購入特典用に描き下ろしたイラスト
SIN5巻?のカバーイラスト。お気に入りの1枚。サリーナはもっと描きたかったです。
SIN4巻のカバーイラスト。暗いねシンは…。