2014年2月9日日曜日

少年よギターを抱け2巻とジャンプ改(巻頭カラー)発売!!!!


最新情報と詳しいプロフィールはこちら

お知らせです!!

お待たせしました。
2月10日月曜、「少年よギターを抱け」第2巻、やっと発売です!
前巻にて、教会の屋上で真琴からバンドに誘われた杏はどう応えるのか?一方、ヤ◯ザな世界に足を踏み入れた天童は絶体絶命のピンチ…?その窮地を救うのは…?

なんとマンウィズのジャンケン・ジョニー氏から熱い熱い推薦コメントをいただきました。サンボマスターの木内さんに引き続き、長い!長いよ!ジョニーさん!!

全国書店、ネット書店等にて、ぜひ手にとってみてくださいね!!

また同じ日に、連載中のジャンプ改が発売になります。「少年よギターを抱け」は巻頭カラー&2話同時掲載。ちょうど2巻の続きのお話からの掲載になっていますので、単行本と合わせてどうぞ!!