2014年5月30日金曜日

「ガールメイキル」2巻発売記念 【中華街&殺し屋少女】コミック合同キャンペーン!!


(あらためて詳細なお知らせです!)
『ガールメイキル』2巻発売記念!!
【中華街&殺し屋少女】『ガールメイキル』×『アサシンichiyo』コミック合同フェア開催!

6月10日(火)の『ガールメイキル』2巻発売にあわせ、
紀伊國屋書店 新宿南店さま(http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-South-Store/)にて『ガールメイキル』(板倉梓/双葉社)&『アサシンichiyo』(細野不二彦×信濃川日出雄/ヒーローズ)のコミック合同フェアを開催します!

2作品とも「中華街」を舞台に暗躍する「女暗殺者」を描き、著者同志の親交も深いことから今回のフェアは実現しました。

フェア中、同店の屋外展示スペースには作品の「複製原画展」を開催!
特製ポスターとともに必見の展示会となっています。
また同店にて『ガールメイキル』または『アサシンichiyo』を購入すると「オリジナル合作漫画」が掲載された特典ペーパー"特大A3サイズの特製新聞・港市中華新報(号外)"をもれなくプレゼント!
また、数量限定にて著者サイン本も店頭に並びます

そして、新宿南店へはちょっと遠い…という方のために、今回の特典ペーパーの抜粋版(A4サイズ)を全国の紀伊国屋書店チェーン店(の一部の店舗)にて特典封入していただけることになりました!「ガールメイキル」2巻初版限定にて、購入はお早めに!

これを機に、みなさんぜひ両作品をお手に取ってみてください!!!!!!!!!!


板倉梓&信濃川日出雄によるWebトークショーも6月5日より公開中!


「ガールメイキル」に登場するラジオDJを信濃川日出雄が演じ(!?)、それぞれの作品のお話、ツイッターで募集していたQ&Aや、合作マンガ制作の打ち合わせの模様をそのまま収録!なんと1時間30分以上、たっぷり楽しめる内容になっています。
(スカイプ通話を録音し編集したものです。一部音声に乱れがありますがご了承ください)






ーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで季節外れのキャンペーンをわっしょ〜〜いとやらせていただきます!
みなさま、この機会に両作品をチェックしてみてくださいね!

WEBトークショー、面白かった〜〜。マンガの話だけでなく映画の話やら何やらずっとしています。特に一番面白いと思うのが、最後の30分間、3pの合作マンガの打ち合わせを収録した部分。ゼロから終わりまで喋りながらネームが出来上がっていく様子を聴いてみてください。