2015年8月22日土曜日

日記20150822 仕事中

週末ではありますが、体調不良で遅れぎみだった原稿をすすめるべく机に張り付いてお仕事の毎日でございます。仕事中は、音楽なんか聴いてるか、テレビをつけっぱなしにしているかなんですが、特に週末はサッカーが楽しみでありまして。
今月のNumber、つい買ってしまいました。本田選手のインタビュー、聞きたかった言葉が載ってました。いや〜、今後ずっと、楽しませてくれそうだなぁとファンとして非常に嬉しいです。ミラン加入以降の試合は、全試合観てます。代表戦も、全部観てます。今シーズンも明日がリーグ初戦、楽しみですね。
ブンデスやプレミア、セリエAの他の試合などなどもけっこう観てます。観てるというか、流してるというか、ではありますが、スカパーの実況や解説をラジオ代わりに聴いてるんですよね。毎週4〜5試合は観てるんではないか…?(一年だと、200試合くらいか!?)
今夜はレスター岡崎、第3節ですね。


あ、ちなみに…週末のテレビの楽しみ…と言えば、鉄腕DASHとイッテQと、日曜のNHK将棋も、毎週の生き甲斐です。