2015年9月24日木曜日

日記20150924 M05

恒例の自己マン、ミラン観戦記。第5節、ウディネーゼ戦。
バロテッリの1発は爽快でしたね〜。心配は尽きないですが、やっぱり嬉しい。本田さんは、精彩を欠いてた。もうそれだけ。以前からよく言われることですけど本田はベストコンディションじゃないと、いい働きができない選手だと思う。ミッドウィークの試合は、いつもけっこうダレがちですよね。代表招集期間から試合に出続けて疲労の蓄積もあっただろうから、この試合での働きはしょうがないよな…というふうに見てました。監督も休ませてやったらいいのに、逆に考えれば他に選手がいないってことですかね。以前のDFの退場に伴う交代劇もそうですが、チームとしての問題はいつも本田に出てくる…そういう意味でも、ミハイロヴィッチのアキレス腱ってことなんでしょう。まぁ、イタリアメディアはそんな事情までは勘ぐってくれない。選手個人の結果しかみない、当然辛辣ですよね。ここを乗り越えて頑張って欲しいなぁ。いやしかしまぁ、本田の次節の出場はちょっとないかな…?どうかな…?ここで、休んだほうがいいと思うし、それでいいと思うんだけど、なにせつけてる背番号が10番だから(笑)先発外れたら「ほら見ろ」となり、先発で出たら「なんで出るんだ」と言われる。きっついねぇ。
ボナベントゥーラとバッカは相変わらず好調ですねぇ。やっぱり気になるのがメネズが帰ってきたらこのチームはどうなっちゃうの?という点…。一方、インテルは首位独走していくのか…?次節も楽しみ。

追記。今日から、トレーニングを記録していくことにします。
レコーディングダイエット的なやつです。
今日のトレーニング
・スクワット50回
・腹筋30回