2015年9月28日月曜日

日記 20150928 M06

恒例の自己マン・ミラン観戦記。第6節、ジェノア戦。
本田さん、やはり先発落ち。しょうがない。次節以降も、しばらくは微妙かな…。試合に出ている本田がみたいので、冬の移籍を視野に入れてほしいなぁ。
期待は相変わらずバロテッリ。右サイドで出るようになった、カラブレアの躍動にも期待がかかる。今回はバッカ先発ではなくL・アドリアーノ。この2人はターンオーバー?
試合前半で10人になってしまったのはイタいですね。ゲームが壊れるから、ほんとに前半の退場は勘弁してほしい。
ここで外されたのがデヨンク。デヨンク好きなんだけど、現監督下では生きるポジションがないか…。本田と同じ処遇だなぁ。もったいない。
今回も実況解説共にひたすらバロテッリを褒めまくる。動きをみていても、やっぱりスペシャルな選手ですよね。すっかりバロテッリのチームになっちゃったなぁ。
後半80分、ボナに代えてバッカの交代に、ミハイロビッチの色が出てましたね。ちょっと燃えた。バランスをとりにいくだけでなく、押すところは押す。…しかし追いつけず試合終了。…じゃあどういう交代をすりゃよかったのか…というと、わかりませんね…。こういう試合が続くなら、本田の出番もまたあるかなー。

本日から1週間、取材旅です。北アルプス単独→ぐわっと東へ移動して、友達と日光の予定。がんばって(楽しんで)くるぞ〜〜。