2015年9月25日金曜日

「山と食欲と私」第2話掲載



「山と食欲と私」第2話、掲載されました。
↓こちらからどうぞ。ウィンナーとインスタントラーメンの素敵なコラボです。
http://kurage-bunch.com/manga/yamashoku/

第1話から1週間、はやい!!はやすぎるぜ!!
さすが週刊。あっという間ですな…。
来週からの取材旅行に備えて描きためやなんやらでスケジュールぎちぎちですが、あっというまに追いつかれそうだ…。
担当氏によると1話目の反響(アクセス数とか)はまずまず好評とのことで、ほっとしております。今後もっと楽しんでいただけるようにがんばります。
どうぞ読んでみてください。

本日は、札幌の専門学校さんで漫画の講義を1コマ。(年間で5回くらいの予定の、第2回目。)若者に会えるのは嬉しい。楽しんできます。

今日のトレーニング
スクワット 50回