2015年10月10日土曜日

日記20151010 原稿中

「山と食欲と私」第4話まで更新きてます!
4話目はストイックに「カーボローディング」を取り上げました。

今回はこんな内容でしたが、そのうちグルメ方向にもいきますので、続きをぜひお楽しみに。


担当氏によると、連載開始以降とても反響が良いそうで、たいへんありがたいです。
毎週金曜、…何年ぶりかの週刊連載でへんなテンションになってる毎日です。
先週、山から帰ってきてから、ほとんど家にこもって作画してます。ああ〜〜紅葉が終わらないうちに山に行きたい。がんばるぞ〜。

写真は、今日の夕食。これは奥さん作。
スライスしたズッキーニ、ジャガイモ、トマト、豚肉(余ってた生ハムも一緒に入ってる)、などを並べて味つけし、チーズとパン粉をかけてオーブンで焼いたもの。
めっちゃうまかったけど、料理に名前が付けられないと困っている…。
うむ、料理のネーミングって大事ね…。なんか、あるんだろうな…(ちょっと調べておこう…)