2015年10月15日木曜日

日記 20151015 蝶(続)

きのうは寝ずにネーム…の、風邪ぎみでぼーっとしつつの今日でした。ネームのOKも出たので、間髪入れず作画です。時間を作って、また山に行ったり、おいしいご飯を調査に行くのです。


今日は蝶ヶ岳の記録の続き。時系列無視で、写真フォルダから拾ってはコメントをつけてみます!!






偉大なり「岳」。穂高といえば、岳。

初日の夜はガツッと
レトルトの角煮を炊き込みご飯にしてしまいました。
これとは別に山小屋のラーメンも食べてる。食いしん坊。

2日め、これから歩く稜線と槍ヶ岳。朝はいいねぇ。朝は。


穂高と涸沢方面。蝶から一度下りてあそこまで登るのかと思うと
膝ががくがく言い出しますが、この晴天のおかげで
ウキウキ、どこまででも歩けそうな気分でいた(ように思う)


南南西方面、奥に御嶽山。
このあと、樹林帯をいっきに下って横尾まで。