2015年10月16日金曜日

日記 20151016 たまご

「山と食欲と私」、無事に5話目までアップされております。
今回は遭難(!?)と、雑炊。

連載開始から早いもので1ヶ月と1週間。
リアクションが多くて、励みになってます。ありがとうございます!!
現在は7話目の作画中ですが、かなりやばい…。
どこまで落とさずいけるか…ギリギリの闘い。


写真は僕の今日の即席仕事飯(5分以内に食べる)。
鮎美ちゃんは、にんにくネギ味噌を食べてましたが、
こちらの味噌は、そば味噌(ごぼう入り?)。

そして生玉子、白ごま、大葉。
基本は玉子かけご飯ですけど、醤油を使わずにトライ。
これを混ぜて食べたらめっちゃ美味かったです。
これまでラー油白ごま玉子かけご飯とか、こっそり発明してきましたけど、
焼いた玉子に合う味は、たぶん生玉子にも合う…と想像しております。
いろいろトライしているこの頃です。

今日のトレーニング
・スクワット 100回
・庭仕事 30分
・坂道ウォーキング 1時間20分