2015年10月30日金曜日

20151030 7話目



毎週金曜更新「山と食欲と私」
7話め公開になりました!


毎回「とある山」ではじまるこの作品ですが、
今回は全国的にも有名、都民にはおなじみのあの山…ですね。
今回は…ということは、これまでも…??

鮎美さんは登山家ではなく、高山でも低山でも行きたい場所に行く人なので、次回は再び高い山に行きます。どこにでもいる普通の登山愛好家です・笑
まずは低い山→徐々に高度をあげて→最終的にエベレストへ…!みたいなストーリーにはならないでしょうこの漫画は…おそらくきっと(笑)。担当さんとは外国も行きたいねという話はしてます。それまでに描きたいことがいっぱいある。長く連載を続けなければ!!
また来週・8話目もお楽しみ!!


現在取りかかってるのは9話目。
早いもんですねぇ。どんどんいきますね。どんどんいきましょう。いきましょういきましょう。