2015年11月27日金曜日

日記 20151127 ごめん


本日、くらげバンチの更新日ですが、「山と食欲と私」休載です。
すみません!
お詫びに作画中の原稿をチラリ。

WEB連載だからか、担当氏もゆるくて「きつかったら休めば」みたいな感じな現場です。いや、休みたくない!とずっと言ってるんですけど「休めば」「休めば」と繰り返し言われるので、休んでほしいのかな…と思ったり思わなかったり…。
掲載は一回お休みですが、ほとんど休まず毎日描いてます。

次号@バンチにも出張掲載の予定があり、その原稿も描くのでしばらくくらげバンチへの掲載はとびとびになりそうです。
年末年始、まぁなんとなくときどきサイトを覗いてみていただければ幸い。
3月(?)の単行本発売前には、何本かクローズして読めなくなりますので今のうちに読み返してみてくださいね〜。

ツイッターへのタグ付きのコメントなどなど、いつもありがたく拝読しています。いつもご声援本当に感謝です。