2015年12月18日金曜日

山と食欲と私12話目



くらげバンチにて「山と食欲と私」12話目公開されています。

また、12月21日発売の「月刊@バンチ」に、「山と食欲と私」特別編…といっても、いつものような描き下ろし読切りが1本、出張掲載されます。
ふだん漫画雑誌を手にとらない方もいらっしゃると思いますが、この機会にぜひぜひご覧ください!!

食あたりでの体調不良、90%くらい回復しました…。
よかった長引かなくて…。
年末ですねぇ。ああ、年末。
雪が安定するまで雪山を待っていたんですけど、昨日どっさり降りまして。それもかなり湿った雪なので、圧雪されて根雪になりそう。
正月休みを使って、今年もまた近場の低山からスノーシュー歩き、雪山トレーニングと、そうですねぇ、盤渓とか藻岩山でスキー練習したいと思います。
来年のバックカントリーデビューを目指して。