2015年12月25日金曜日

山と食欲と私 13話目



「山と食欲と私」13話目本日公開されております。
今回はもみじの天ぷら!!
http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/
早いですねぇ。もう13話目です。

今年の春、僕も打ち合わせで上京した際にこの山に行きましたが、ちょうど今年の秋に友人の登山女子が登って天ぷらを食べて…という一日を過ごしたと聞いたので、写真やエピソードなどいろいろネタ提供してもらって妄想を80%増しにしつつ描きました。

今年の更新は今回で最後ですね。
お正月はくらげバンチの更新がお休みなので、次回は1月8日です。
ブログはもう一回くらいは記事を書きたい…!とは思っています。
今日は登山用品店でピッケルや冬用のウェアをみてきました。お財布と相談。悩みます…。