2016年1月2日土曜日

日記 20160102 祝新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。


初売りでマムートのレインウェアをゲットしました!
お金を使うと気合いが入るね…!
今まで着ていたとあるブランドのレインウェアはゴニョゴニョ…な理由で、控え選手に回っていただいて、今年からしばらくはこちらをメインにしたいと思います。



冬仕様のじゃなくていいのかと店員さんに言われつつ、
「夏山も着れるやつが欲しいのです(お金がないから)」
と言い張って何件がショップを周り、これに落ち着きました。
冬は下に薄いダウンやフリースを着ます。
せっかく買ったので、街でも着るでしょう。はっはっは。

昨年は連載スタート準備ということで、北海道の山をはじめ、関東や北アルプス、八ヶ岳などなど例年以上に山登りしておりましたが、今年はさらにも増して行く事になるでしょう…!
山道具も増えてきたなぁ。