2016年2月9日火曜日

日記 20160209 お色紙

ドーーーーン!

箱だ!
箱できた。

これまでも書店様用に色紙を沢山描かせていただいたことはありましたが、
箱で受け取ったの初めてやで…。


ミニサイズですが、サインとイラスト入り色紙50本ノックだ!!
これから約一ヶ月半で…、余裕余裕!!なんてね…。

いやあなかなか手強いですよ。これは。
「毎日1枚ずつ描いていけば…」なんて、みんな気軽に言うわけですよ。
毎日通常の作業にプラス1枚ずつ描くっていうのがどれくらい背骨を軋ませることか…あ、感謝感謝。感謝感謝です。

書店様用とのことですが、せっかくなので一枚一枚ちょっとずつ細部を変えてシリアルナンバーいれときます。マニアの方はぜひ違いをみつけてください!俺が喜びます!

書店様、宜しくお願いします。
サイン色紙を見ることを目的に書店さんに行く方がどれくらいいらっしゃるかはわかりませんが、なんか「おっ」と思わせられるものを描きたいと思っております。