2016年2月23日火曜日

日記 20160223 ナポリ





このタオル超かっこいいっす。
大通公園にていただきました。



サッカー観戦記。
ナポリって聞くとナポリタンが食べたくなっちゃってね〜。

ナポリ強いですね〜。今朝のミランとナポリの試合観て、ビックリしてしまいました。
こりゃ強い。チームが乗ってるんですかね。
本田さんもひとまず結果を残して、次節も楽しみです。

山と食欲と私は、原稿作業をいったん中断して、
単行本のカラー絵を2枚描き終わりました。
あとはおまけページとか。書店さん用の色紙もあるね。
宿題がいっぱいです。

ほっぺもしぼみました。痛み止めから解放されて、やっと好きなもの食べられるようになりましたよ!食、最高!イェイイェ〜イ!

今日も雪ですわ、札幌は。まだ冬。まだ…、というか、本番中。
本州には春の足音が着々と聞こえてきていることでしょう。
ポカポカ陽気の日に、桜の木の下で昼寝したい…いま、そういうことがしたい…そんな気分で、窓の外にちらつく雪を横目で見ながら、机に向かっています。

iPad pro欲しい。いや、欲しいけど、でも使わなそうだなぁ。
新しい靴のほうが欲しいです。