2016年3月25日金曜日

日記 20160325 収録!


また声をかけていただいて、今日は収録してきました。

生放送という体…ではないと思いますが、放送日や番組などはまた後ほど。

ラジオパーソナリティーの方はさすが。いや〜さすがです。
なんかね、目の前で聴いていると、「いや〜お話上手いなぁ」とか「さすがいい声だなぁ」とか「プロの声だなぁ」とかさ、聞き惚れてしまってぼーっとしちゃうんですよね。で、話を振られて「あ、なんの話でしたっけ」みたいなね。
毎回そう。

今回も完全に頼り切ってしまって、
…俺といえばへんな緊張がとれず。
はい。なんにも面白い発言はできませんでしたが!!

単行本発売に絡めて、「山と食欲と私」についてや、登山についてなどなど
お話させていただきましたよ!!
ありがたいことです。AIR-Gさんありがとう!!
聴ける方、ぜひ聴いてみてくださいね!!
…えー、というわけで詳細はまた放送が迫りましたら。

そうそう、昨日は清武選手、よかったですね。
俺はずっと清武推しなんですよ!!もう何年も前から。清武は怪我さえなければ、香川より安定してパフォーマンスできると思うんだよな。バランスも良い。香川の知名度も戦術のうちとして計算するのはアリとしつつ、清武のバランスを考慮してスタメン起用して、香川はもっと戦術的な飛び道具として活用するっていうのは、だめなんですかね?ハリルさん。ただ、アフガニスタンもシリアも、国内の情勢を思うと非常に複雑ですね。何の心配もなく、健やかに、スポーツを楽しめる日がくることを願っております。