2016年3月11日金曜日

山と食欲と私 20話目!



更新されてます!!20話目です。
http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/

コミックス1巻の予約も始まっております。
amazon派の人はよければどうぞ↓


連日、細かい打ち合わせや描き下ろし分の制作をしてまして
発売に向けて着々とすすんでいます。もう少し!!

ここだけの話、急げば2月には出せたそうなのですが、
発売を4月としたのは、春の登山シーズンに合わせてということでした。
俺も待ったよ。発売が待ち遠しいわけです。
おかげで2巻収録分ももうすぐ描き終わってしまう。
夏にはすぐに2巻も出ますので!!
秋には3巻までいけるかな!?
熱い1年になりそうだ。




大好き、八ヶ岳。
縦走編は3〜4話になる予定です。
漫画の中ではすっかり夏ですが、いつか冬に赤岳登ってみたい。


今日は3月11日、5年ですね。忘れません。
ずっと続いています。