2016年4月15日金曜日

日記 20160415 机の前



第4次取材ツアーから帰ってきました。
今回は丹沢縦走と、奥多摩のとある山、あとは街でのプロモーション活動もばりばり頑張ってきました!
担当編集と都内をグルグルと7つの書店を回ってサイン本を置かせていただいたりしましたが、お手にされた方もいますかね…?

また単行本発売から1週間、発売直後からいくつかのメディアから声をかけていただき、急遽インタビュー取材なども受けてきましたので、詳細が揃い次第ここで告知していきたいと思います。

ホテル滞在中にネームも1本あげまして…、あれですね、チェックアウト時間がいい感じで〆切みたいに自分を追い立ててくれるので、朝早起きして迫りくる10時ギリギリまでいい感じで集中力を高められたかな、と。

さて、今日は金曜日。


山と食欲と私24話目、公開になってます。
http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/
応援コメントに涙涙…。

取材旅中、ネットを観れなかったりしたので、コメントを全て追えてないので、これからさかのぼって全部記録します!!

2巻まであっというまでしょう。がんばろう。