2016年4月1日金曜日

山と食欲と私22話目



http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/22/

山と食欲と私22話目公開になりました。
今回は横岳〜赤岳へと、歩みを進めていきます。

また、今回からくらげバンチ全体として各作品のページに「応援する」ボタンというものがついて、コメントを投票できるようになったようですが、なんか自分で試しに押してみましたけど、反映されないし、コメントも投稿できないですね…笑
他にもいくつかの作品が同じ状態なので、なにかエラーなのでしょう…
そのうち解消されると思いますので、解消されたら是非ご声援お願いいたします。

そうだ4月1日!!
あっという間に新年度ですね。
エイプリルフールというものを楽しむ余裕なく過ごしている毎年です…。
エイプリルフールは季節の行事の序列の中で低いほうですが、まぁお正月とか、クリスマスとか、お盆とか、ありますが。それぞれ楽しむ余裕なく。

季節の行事を楽しむ余裕のある人生に憧れます。
たまにTVをみてると、外国人がハロウィンの飾り付けに命を賭けていたりするじゃないですか。まぁ、賭けてないのかもしれないけど、家の前にとんでもないスケールで立体物を設置したりしてる。
そういう様子を見ると、最初に思い浮かぶ感想は「そんなお金と時間あるんだ!」「どうなってんの!?」「株とかやってんの?」ですから。
貧しいことです…。自分の頭がね。
「わーー楽しそう!!」「わーーいいね!お祭りって感じだね!」じゃないですからね(笑)
他のお祭りにしてもそうですけども。
これからの目標はそれです。それ。
そうなれるかなぁ…。なんか、グチグチぼやきながら、結局漫画を描いてそうだなぁ…(笑)

〇〇山編っていうのは今回は初めてでしたが、反響が良さそうなので、また近いうちにやりたいと思います!!引き続きがんばりま〜す。