2016年5月25日水曜日

日記 20160525 集中日

今日は非常に集中力が高く、原稿がどんどん進んでいきます。
気分に任せて仕事をしているわけじゃないですが、どうしたって波があるものです。低調なときはせめて遅れないように保守に務め、好調なときにはガーーッといくっていう感じですかね。いけるときにいっときたいですね。

@バンチ公式さんより、こんなツイートが。

色んな方が動いてくださっております。感謝です。
山の日ですよね。8月11日。今年から休日が増えるんですよ!
ちなみに2巻の発売は8月9日です。運命的です。何かが起きそうだ。
マンガの中でも触れないではいられません。そのうち描きます。