2016年5月13日金曜日

山と食欲と私26話目



http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/

更新されてます。早いですね…もう26話目かぁ。
今回は鮎美ちゃんの職場話&新キャラなどなど。
3話続きます。



明日14日発売の「山と渓谷」にインタビュー、掲載していただいております。
https://www.yamakei.co.jp/products/2816900974.html



緊張しますよね。あの山と渓谷ですよ!!
「山と渓谷」って、バックナンバーを大切に保管されてる方も多いと思うのですが、山好きな方、沢山の方に拙作を知っていただける機会になればなぁと思います。
僕ももちろんいつも読んでる雑誌なので、本当にアガる。

インタビューの時の裏話はまたいずれ書きたいと思います!!
テン泊特集ということで、読むのが楽しみです。