2016年6月5日日曜日

日記 20160605 アモーレ



写真は最近自分で作って美味かったやつ。


今日の札幌は天気が良すぎて目がやられる感じです。
午前は外で野暮用があったのでふだん山に持っていってるサングラスをしてました。
緯度が高いからだと思いますが、北海道は朝夕と日が傾いてるときの日差しが本州よりも強烈で、けっこうサングラス率高いです。運転してる人とか。

いま取りかかっている原稿(30話目)は非常に難しい作画が続いていまして時間がかかってます。ページも多い…。今週金曜更新分は29話目か。
ひみつの登山女子鮎美ちゃん、いかがでしょうか。
楽しんでいただいてますでしょうか。
30話目を描き終わったらちょっと山に行きたいなぁ。
サッカー日本代表戦、観ました?ブルガリア、もうちょっと元気だせ!と思って観てましたが、日本の選手たち、かなりモチベーション高かったですよね。
うちでもアモーレアモーレ言ってました。流行語になるんじゃない??
漫画の中でもどこかでアモーレって書こう…フフフ…