2016年6月7日火曜日

日記 20160607 負けた



サッカー。今日は負けましたね。
いい試合だったように思うけど。
最後、浅野にはシュート打ってほしかったなぁ。一昔前の代表みたいな感じにみえた。ストライカーならあのシーンは自分で打ってくれよ〜。外してもいいからさー。
最終予選、どうなりますか。
ミランやインテルの売却問題、あとは清武のセビージャ行きも気になる話題ですね。
今年はオリンピックもありますし、目が離せません。

大事なお知らせ。6月〜7月の2ヶ月間は、「山と食欲と私」は隔週くらいでの更新となります。休載のときは穴埋めに「ひみつの登山女子 鮎美ちゃん」を掲載いたします。
これは夏のあいだに沢山取材に行っとかないと!という理由によります。
つまり「作者取材のため…」ってやつです。
山、特に高山はそのシーズンに行かねばっていう事情がありますゆえに
どうぞご了承ください。
単行本2巻が8月9日に発売になることに合わせて、8月〜9月はできるだけ休載しないようにスケジュールを組んでおります。



頑張ります!!