2016年6月17日金曜日

日記 20160617 レシピ






発売中のPEAKS7月号に、日々野鮎美さん考案のレシピが掲載されております。

先月末に依頼をいただいて、レシピなどをまとめて渡しまして、
(何月号に掲載なんだろう。初校の確認とかないのかなぁ)と思っていたら
もう発売していました。
僕が渡したレシピやコメントが細かくて長すぎたためか、先方のほうで要約していただいたみたいですが、こうして依頼を頂戴するのもいい機会だと色々考えたので、出し切れていないぶんは今後自分の漫画の中に描いていければと思います。

記事ではフードコーディネーターの方が再現し、写真まできちんと撮ってくださって丸っと1ページも掲載していただいております。すごい!本当に嬉しいですね。

漫画に登場したジャンバラヤの他に、漫画には登場していない簡単レシピが2つ。
レシピもそうですが、個人的な読みどころは日々野鮎美テイストたっぷりのコメントです。読者の方にはニヤリとしてもらえるかな…?
ぜひ手にとってみてくださいね!!
それにしてもやっぱり写真にしていただくとアガりますね!!嬉しいなぁ。
インスタとかでも真似してくださっている方、増えてきましたね!(#山と食欲と私タグ、こっそり見てます)嬉しいです。

盛り上がれ〜〜
盛り上がれ〜〜〜〜