2016年6月30日木曜日

日記 20160630 タープ



もう6月も終わりですね。北海道は夏らしい日がいきなりきてます。

キャンプ用のタープを買いました。
ムササビウィング焚き火ver.というもの。形がかっこいい。
その名の通り、火に強いんだとか。
とりあえず張りたい張りたいということで、ウキウキとうちの裏で張ってみました。ポールもあるんですが、伐採した木の枝で。
なんかそもそも日陰で張ってるのでアレですけども。
張り方次第でいかようにも使えそう。
テントと組み合わせて使ってもみたいですね。
現状は2点で立ててますが、他の支点に支柱を立ててもよさそう。
張り方はご自由にということらしいです。アウトドアグッズは自由に使うに限る。
早く外にもっていってみたいなぁ。

追記:場所をかえて張ってみた↓
支柱をいっぱい立てると、いいね!




いや、あれなんです。仕事は忙しくてですね。
仕事のあいまにダーッと外に出ていって、わーわー言いながらサッと張って、「うわーかっこいい!早くキャンプに行きたいなぁ」と言うだけ言って写真を撮って、20分くらいでサッと机の前に戻んなきゃいけないという…なんともな毎日です。
今年はキャンプに行きたいんだよー。時間を作るぞー。


今日のトレーニング
・坂道スロージョギング1時間10分(7.4km)