2016年6月10日金曜日

山と食欲と私29話



http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/

金曜です。29話目公開しております!
今回は静かに熱い話…!?どうぞお楽しみくださいませ。

さて、仕事中にしていること。

仕事中にしていること…って、仕事じゃねーのかよって感じですけど、
手と目は原稿やってても、耳はあいてるので何かを聴いてます。
最近は落語ブームがまた戻ってきまして、立川志の輔さんやだいぶ前に買った談志百席のCD-BOXなんかを引っ張り出してきて聴いたり。
あとはTVです。録画している番組がいくつかあるので流しっぱなしにしたり。
NHK将棋を付けっぱなしにして目は原稿をみて作業したまま、耳で棋譜の読み上げを聴いて脳内でコマを動かす、なんてのにも挑戦してます。まぁできてないですけどね。
単行本2巻の作業や他にもいろいろありまして、夜更かしが増えてきました。
今日も深夜テレビみてます。
北海道ローカル(HTB)のテレビ番組「平岸我楽多団」に出演している廣瀬詩映莉さん、なんかいいですね。19歳なのにすごいなぁ。大物になりそうだと勝手に予言!笑
http://www.nicovideo.jp/watch/1464831936