2016年7月1日金曜日

山と食欲と私 31話



http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/
更新されてます。31話です。
ここから何話か涸沢カール編いきます。
あいまあいまにひみつの登山女子鮎美ちゃんが挟まるので、
8月まで本編は隔週になります。
現場では休みなく前倒しでモリモリ描いてます。夏の取材に向けて時間を作るのだ!

さて7月に入りましたね〜。

7月8日頃には、某企業さまとのコラボ漫画が公開になります。
またお知らせします。

そういえば、少し前の話。
漫画の中で某メーカーの…って、もうハッキリ描いてますので
言ってしまえばワコールさんのcw-x(をモデルとしたタイツ)を描いておりましたが、
それを読まれたワコールさんの方が「社内で話題になっている」と
担当編集まで連絡をくださいましたようで。
それだけでも嬉しいのですが、
さらに最新のcw-xを頂戴してしまいました。
(俺用にメンズLと、奥さん用にレディースのM、ついでに担当編集氏もいただいたようです)
ワコールさま、ありがとうございます!!
事実上、公認ということでいいんですかね…?笑
ガンガン鮎美ちゃんにも履いてもらいますから!!
あとは読者さんも作者もワコールさんもみんなが幸せになるには、
鮎美ちゃんがcw-xの脚線美を見せてくれる以外にない!ということで…
…今回は実験的に短パンを短めに描いてみました。ジョギングスタイルに近いかな?
足回りがスッキリしてカッコいいですよね。