2016年7月27日水曜日

2巻の予約はじまってます



2巻の予約はじまってます。ジャケットイラストも公開になりました!!

とりあえずamazonのリンクを貼っておきますがほかネット書店、全国各書店にて、ぜひ取り置きください。
ちなみに、以下の書店さんでは特典ペーパーつきます。
三省堂書店さん、書泉さん、喜久屋書店さん、文教堂(アニメガ)さん、ブックエキスプレスさん。今回はそれぞれ絵が違います!!(前回はすいません)。
書店ごとに鮎美ちゃんのかわいいカットを描き下ろしました!ぜひ手にしてみてください。文教堂(アニメガ)さん札幌店では札幌限定ペーパーになります。
予約がいっぱい入るとみんな幸せになりますので、ご購入をお考えの方はぜひとも。
あと2週間くらいですね。はや〜。

あ、今回は描き下ろしイラストによる特注立体ポップなんかもありますので
書店で見かけた方はまじまじ見ていただければ幸いです。



そして早いですけど3巻は11月には発売になりますので。