2016年8月10日水曜日

日記 20160809 発売日

単行本2巻発売になりました!
スマホから写真をアップするとサイズが崩壊するのですが、昨日から2週間の取材旅、たまにあげていきますね〜


今日お邪魔した書店さんは5店舗でした。皆様お忙しい中ありがとうございました。東京暑かったー。ツイッターで検索していただくと、どこの書店に伺ったかでてくると思いますので、サイン本に興味のある方はみてみてください。

あー。
今日は朝9時には北海道AIR-G'さんより電話で取材もしていただいていたのでございます。11日山の日、お昼からの番組でご紹介くださるそうです。聴いて。

書店参拝のあとはね、食料買い出してパッキングっすよ。



とりあえずキャンプ地まではスニーカーで行けるので、ブーツはザックにインです。パンパンです。が、入ったのでよし。明日から山です。食料は4日分。実際の山行はテントにほとんど置いて小さいアタックザックで行くので、気は楽です。楽しんできます。しばらく電波入りません。
ではまたー

最後に旅の友を。
書泉グランデの登山本コーナー、カリスマ書店員星野さんオススメの3冊です。