2016年9月5日月曜日

日記 20160905 原稿詰め





今日は、仕事相手に送ったメールに自分の電話番号を間違えて書いてしまっていて、凹んでいるところ。申し訳なさすぎです。
まったく情けない話です。
忙しくなると、人に謝る機会が増えます。宿題のように申し訳ない気持ちが山積していくわけです。
ヒマなときは、気楽だけど、寂しいものだ。
キャパオーバーはやめないといけません。

原稿UPしたらリフレッシュでもしたいけど、次回の話も寝るヒマなく濃密そうです。
俺は試されているんだろう。
北海道は、試される大地、だからね。

君は試されているか!?

俺は試されています。

あ、今調べたら「試される大地」のキャチコピーは終了したそうです。
2016年からの北海道のキャッチコピーは↓



北海道は日本の端っこだから行き止まりなんだけど、ロシアに行け!ということだろうか。
ちなみに、樺太には旅行に行けるんですよ。みんな知ってた?
俺は行ってみたい。