2016年9月7日水曜日

日記 20160907 勝った



タイ戦、勝ちましたね〜。

タイが強いから勝てるかな?というより、日本代表大丈夫かな?という点において不安が凄かったです。本田さん疲れてたなぁ。
原口も浅野もよかった。台頭してくる若手の勢いを大事にしてやってほしいと思う。

今日は非常に体調が思わしくなく。
それでも机の前におりまして、必死に原稿やっております。
台風や気圧の激しい変化で、パッとしない日が続きますね。
久しぶりにゆっくり映画でも観に行きたいもんだなぁと思うわけです。
ゆっくりとした休日ってなかなかなくてですね。
だいたいせわしない休日が多いです。
仕事日がせわしないならまだしも、なぜ休日までせわしないのか、です。そこにテーマが隠れている気がします。みなさんのテーマはどこにありますかね。
いや、まぁすごく知りたいというわけでもないですけどね。