2016年9月14日水曜日

日記 20160914 CL開幕 ププ1回発表



日記。
CLが開幕しましたね〜。バルサvsセルティックだけ観ました。えげつない点差。金髪ヒゲのメッシかっこよすぎです…。今日はオンデマンドで一日作業しながら流しまくります。今日の夜はドルトとレスターとセビージャ。仕事がんばれそうであります。

さて、昨日からうちのブログでも開幕した
「毎日やってる!ププッと大賞」第1回の発表です。
みんなが「さて、どんなもんじゃ」と心配してるやつです。
毎回こういうふうに日記のあとで発表しますね。
あのですね〜、応募があったか?って?
ありました。ありましたよ。応募!あるもんなんです。
では発表。

第1回の応募数…
ジャーン!

1通

でした!
ありがとう!!俺やみんなの孤独が癒されました。
引き続き、明日も明後日も毎日応募お待ちしてます。
毎日全員受賞します。今週のテーマは「単独」。
「毎日やってる!ププッと大賞」の応募については詳しくはこちら


では今日の受賞作発表。


PN:いちよう(38歳 主婦 必殺技/おいしい唐揚げ)さんの作品



賞:期待賞
信濃川からの一言コメント:かわいい♡  3プ進呈(累積3プ)



受賞おめでとうございます!

投稿作が増えるとみんなが楽しいな。
ファンレターもありがとうございました!
毎日更新作業を思うと、コメントはこのくらいでいきますね。
今週は試運転ですからね。

<プ>ポイントを累積していって1000プとか10000プくらいになった人には
なんか物をあげます。

賞と賞品を考えました。
大賞… 宛名&描き下ろしイラスト&直筆コメント入り賞状の画像 100プ進呈
準大賞… 宛名&イラスト&直筆コメント入り賞状の画像 40プ進呈
入選… 宛名&イラスト入り賞状の画像 20プ進呈
佳作… 10プ進呈
期待賞… 3プ進呈
努力賞… 1プ進呈
〇〇賞(特別賞)… その場で何か考える

<プ>ポイントが累積でいくつ貯まったかは、自己申告制にさせてください。
オレ一人で応募者のみなさんのポイントを管理するのは限界がありそうです。
「私の累積は10プです」と言ってくださったら、俺は信じます。

今日も待ってまーす。