2016年9月9日金曜日

山と食欲と私37話

金曜です。


山と食欲と私37話更新されております。
http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/

黒蓮さんは、実在する僕の友達の変態アウトドア女子をモデルに、彼女のお話を元に描きました。
松本でジムニーに乗せてもらってカモシカスポーツに行ったときの写真。
Aさんありがとう。グーグル先生に頼りすぎるのよくないよ!




さて、今週から、くらげバンチ全体の更新時間が昼の12時に変更になりました。

これまでは夜中の0時だったのですが、夜中だとトラブル対応が遅くなる等の理由で昼になったようです。尚、それに従いこれまで日付変更直後と金曜の朝や昼に見に来ていた読者の方が昼の時間帯にいっきに集中する現象が起きているそうで、サーバに負荷がかかりすぎて読み込みがおかしくなり、現在ちょっとページ順が狂ってしまってるとのこと。
現場、一生懸命対応してくださっておりますので、
安定するまで当面のあいだは空いてそうな時間にぜひ訪れてみてください。

実際どれくらいアスセスがあるのかというと、ここで具体的には書けないのですが、山と食欲と私に限っていえば(それしか聞いてないので、他の作品は存じませんが)金曜一日だけで武道館は2〜3回おかわりできるけど、東京ドームを満杯にできないくらい、だそうです。週単位だとドームおかわりいけるかな、というくらい。←ここだけの秘密にしてください。いつも信濃川のブログまで見に来てくれる「山と食欲と私」の熱心なファンの皆さん、腹ぺこハイカーの皆さんと僕だけの秘密です。秘密にしてくれたら、他の秘密もそのうち教えましょう。
ありがたいことです。東京ドームを満員にしたいです。頑張ります!!