2016年11月4日金曜日

日記 20161104 単行本 /ププ19



我が家に一足早く届きました!!3巻です。

宅急便屋さん、朝8時には来るからね。早いけど、まぁ俺は4時起きだからいんだけどね。

書影も貼ります。



バーーーン。

祝・3巻!
早い。今年だけで3巻まで出ましたね。
早いなぁ。

同じポーズ。
です。

はい。すいません。
ただ、ポーズ以外の細かいところが、全部変わってます。
服が同じだけど、ポーズが違う絵と、
ポーズは同じだけど、他は全部違う絵と、
どっちがどうなんでしょう。

いや、どっちがどうって話をしたいわけではないんですけども。

いつ発売かと言いますと、11月9日発売です。
11月の

9日です。


全国の書店さま、及びネット書店でぜひ宜しくお願いいたします。
電子書籍版も同日発売になると思います。
文教堂・アニメガさん、書泉さん、三省堂書店さん、喜久屋書店さんでご購入されると、描き下ろし特典ペーパーがついている場合があります(量や期間やタイミングはそれぞれの書店さん任せです。タイミングを逃して手に入れられなくても怒らないでくださいね)。今回はサイン本はありません。

11月9日です。来週の水曜日です。
今回は小松原先輩とのハイキング、高尾山レク、涸沢〜穂高などなどを収録しております。おまけ4コマもいつものように新たに描き下ろしております。あとはカバー下も。
どうぞお楽しみに!!


さて、日々の細々とした日記。



秋も深まって参りました。
こちらの写真は仕事机に座ったまま、スマホで窓を撮ったもの。
若干フィルタかけてますけど、ほとんどこんな感じです。
真っ黄色!!!!

ミズナラの木ですが、今年はきれいに黄色くなりました。なにか温度条件なんかがあるんでしょうね。どういう温度条件だとこうなるんだろう。

ミズナラは赤くはならず、すぐに茶色くなってしまうので、これだけ黄色に染まってきれいな時期は一瞬であります。ミズナラによって拡散された光が仕事部屋に差し込んでくるので、昼間はずっと黄色いです。
黄色いわけです。

最近は子供の風邪がうつりまして、ノドの痛みがハンパないです。
熱も出ちゃいました。
皆様も風邪にはお気をつけて…。

ププ19回は投稿なし!!