2017年7月7日金曜日

山と食欲と私5巻発売!!






7月7日、5巻が発売になりました。

今回は丹沢、箱根、谷川岳のエピソードなど今回はちょっとシブめの13本を収録してます。

初版印刷分には今回も付録があります。描き下ろしイラスト6点によるファッション誌風ペーパー、「鮎美ちゃんの登山コーデ5days」!北アルプス・雲ノ平から裏銀座への縦走を想定した鮎美ちゃん流の登山ウェア着回し術を紹介します。
また。帯では鮎美ちゃんがプリントされたコラボアイテム、〇〇社製高級アウトドア〇〇プレゼント企画のお知らせもあります。

そして同日にバンチオンラインストアでオリジナルマグカップの販売もスタートです。こちらは保温マグとして名高いDINEX製。プリントされているインクも落ちにくく、ガシガシ使っても絵が剥げません!!ぜひお手にしてみてください!!
オリジナルグッズは続々と発売を予定していますので、今後のお知らせにご期待ください。
http://www.comicbunch.com/store/

そして、金曜なので、連載の更新もあります。そちらは北アルプス・立山編(2)が公開です。お楽しみに〜〜!
http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/

あ、なかなか告知が終わりませんが、山の日までの間に、
某企業様とコラボ漫画が2つほど公開になります。またお知らせします。
そしてそして、某登山MAPサイト様とのコラボ企画として、登山初心者さん向けガイドページの作成も進めていただいております。公開までもう少し。
お知らせ盛りだくさんですが、そちらもどうぞお楽しみに!!!

コロンビア様とのコラボ企画もまだまだ募集中ですよ〜〜
http://www.columbiasports.co.jp/t…/feature/018417/index.html