2019年7月9日火曜日

最新10巻、本日発売!

お知らせです。
「山と食欲と私」最新10巻、本日発売になりました!



27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれたくない自称・単独登山女子。亡き父が遺した40年前の写真を頼りに、初めての九州・大分県、くじゅう連山へ。まさかと思いながらも父の足跡を探すが――? 登山初体験の姪っ子を連れて奥武蔵・日和田山を登ったり、謎を解かないとヤマンバに喰われるという旅館に泊まったり、「炙りの神様」に出会ったり!? 初めての体験と未知なる山ごはんが盛り沢山の第10巻。

電子書籍も同日発売です。

今回は、抽選で300名さまプレゼント企画もあります。
題して「ミステリー山ごはん」!
カロリーと味は保証、用意するのは熱々のお湯(or水)だけ!
山頂につくまで私のお昼ご飯がわからない、ドキドキワクワクの企画です。

僕も大好きでお世話になっている尾西食品さんとのコラボ企画なのですが、
https://www.onisifoods.co.jp/
おなじみのあのデザインをちょっとアレンジした山食オリジナルデザインパッケージに、
あの人気のアルファ米シリーズから、ランダムで1つ入っています。



種類は5種類!
詳細は単行本巻末の「やましょく通信」をご覧ください。
ご応募は帯(※紙の書籍版のみ)についてくる応募券をハガキに貼って
要項にしたがい単行本に記載されている宛先にご送付を!

当たった方、ぜひ山頂で開けてみてくださいね!

 Tシャツも昨日発売!
8月にはコラボナルゲンボトルも発売予定です。

8月5日の「山ごはんの日」も迫っています。
山とご飯、そして漫画を読んで、楽しい夏山シーズンをお過ごしください!!